絶対に『ヒューロムスロージューサーh2h』がいい!


   

こんにちは、通販で買い物するのが大好き!

……イラストレーターやってる横山です。

今日は、 『hurom・ヒューロムスロージューサーh2h』の、とっておきの情報をお伝えしたいと思いますよ。


以前、深夜にテレビを見てたら、通販番組で「スロージューサー」を紹介してたんですね。

スロージューサーは、コールドプレスジューサーとか、サイレントジューサー、低速ジューサーなどとも呼ばれていますよね。

あっ、コレいい!……って思って!!

その特徴は、従来のジューサーがカッターの刃で切り刻むという方法に対して、スロージューサーは石臼の原理を応用してフレッシュジュースが作れることにあるんです。

だから、不溶性の繊維がちゃんと取り除かれ、飲んだ時にとってものど越しがよく、美味しい!

しかも、栄養の吸収率が各段に高いんです。

そんな低速ジューサーなんだけど、通販番組で紹介されてたのは、『クビンス』というメーカー。

でも、いろいろ調べたら、結構いろんなとこから出てるんですよね。

じゃあ、どこがいいんだろうと思って、早速、調査開始!


ネットの評判を見てみたら、『ヒューロム(hurom)』っていうメーカーが断トツで売れてて、しかも、口コミの評判も良かったんです。

どうも『ヒューロム』のスロージューサーは、いろんな特許を取得してるようで、それが美味しさと使い易さに結びついてる感じでした。

でっ、実際どうなんだろうと思って、片っ端から知り合いに聞いてみたんです。

決して安い値段じゃないし、一度買ったら何年も使うものだし……

そしたら、やっぱりいました♪

……私と同じタイプの人が(笑)

最近は、SNSがあるんでとっても便利がいいですね。

その人は、絶対に『ヒューロムh2h』がいい!……って言うんです。

その理由は、彼女も買う時に徹底的に調べたらしく、スロージューサーを持ってる人のとこへ片っ端から押しかけていって、自分で試してみたそうなんです。


■美味しさ

■使い勝手の良さ

■値段とのバランス


……等々を比較。

そして出た結論が、絶対に『ヒューロムスロージューサーh2h』がベストだったんですって。

結局、その人が言うんだったら間違いない!……とは思ったのですが、更に『ヒューロム』について調べてみたんです。

そしたら、更に信頼できる情報が。

ジューサーって、以前は高速回転のタイプが主流だったんですが、今では、ジューサーと言えば低速ジューサーのことを指すように言われてますよね。

この低速ジューサー=スロージューサー……コールドプレスジューサーを一番最初に作ったのヒューロムだったんです。

ヒューロムはジューサーを専門に作っている会社で創業は1974年、もう40年以上の間ジューサー一筋に研究と新製品の開発を行っているんです。

他メーカーの1歩先を行く製品作りを行っていて、『低速搾汁方式』は特許を取得しているんだそうです。

もちろん全世界のシェアーは第1位で、なっ、なんと第2位の会社の9倍もの量を販売してるんですって。

凄いですよね!

……ってことで、私も同じヒューロムのスロージューサー『h2h』にしたというわけです。

そして今では、レシピも私流にアレンジして、私好みの味を楽しんでますよ。

ジューススタンドで買うコールドプレスジュースもいいけど、やっぱり自分で作ったジュースは格別の味わいです。

栄養満点のサラサラした、とっても、とっても美味しいコールドプレスジュースをいただいてます♪

『ヒューロムスロージューサーh2h』を買うんだったら【ピカイチ野菜くん】がお勧め!

その『ヒューロムスロージューサーh2h』がコチラ。

色は清潔感のあるホワイトっていいなあ〜って迷ったのですが、結局、デザインンも映える高級感のあるフェラーリレッドのほうにしましたよ。

そして買う時にもう1つアドバイスしてもらったのが、どこで買うのがいいか?……ってこと。

値段だけで考えると、楽天とかだったら値引きされて売ってるけど、並行モノって、故障した時にアフターケアに心配があるじゃないですか。

私も過去に、海外製品の並行モノを買って、アフターケアの悪さの苦い経験があって……

彼女も同じ意見を持ってて、日本の代理店である【ピカイチ野菜くん】で買うのがベストだと!

……そうアドバイスをくれたんです。

“ピカイチ野菜くん”……???

なんか可愛いい……というか、随分変わった通販サイトの名前ですよね(笑)

ここは日本で唯一、『ヒューロムスロージューサーメンテナンス資格』も取得している代理店だったんです。

その代理店である“ピカイチ野菜くん”の、『ヒューロムh2h』通販サイトには、値引き以上に価値ある特典が用意されていたんですよ!

では、とっても価値のある特典を、ここでは全部は紹介しきれないので、2つだけご紹介しますね。


■特典その1.

【スッキリ片付く・乾燥スタンド】

純正品 1,620円相当

これっ、絶対に必要ですよ。

使った後は、キレイに洗うじゃないですか。

ヒューロムh2hの部品って、意外とゴチャゴチャあるんですね。

でも、『乾燥スタンド』を使えばキッチンが片付いて、こんなにスッキリ収納……

そのまま乾燥できるので、とっても便利です。


■特典その2.

【自動で回転・シトラスクイーザー】

純正品 2,700円相当

これも必需品です。

【シトラスクイーザー】を装着すれば、自動で回転してくれるので、女性でも簡単にフレッシュなレモンジュースやオレンジジュースが出来るんです。

だから、サラッとしたジュースじゃなくて、果肉まで搾れるんですよ。

ツブツブ感まで入った、果肉たっぷりの100%ジュースが味わえま〜す。


■他にもまだまだ、たくさんの価値ある特典が用意されているんですよ。

た・だ・し……この特典の内容は期間ごとに変わるそうなので、詳細は、どうぞオンラインショップで確認してみて下さいね。

とにかく、『ヒューロムスロージューサーh2h』は、【ピカイチ野菜くん】で買って大正解……でした♪♪♪

『ヒューロムスロージューサーh2h』のオンラインショップはコチラへどうぞ


【最新情報】

2016年最新モデル『ヒューロムスロージューサーH-AA』が販売開始されました!

h2hより更なる進化を遂げてますので、どうぞコチラからチェックしてみて下さい。

今ならキャンペーン中で、お安く買えるみたいですよ。

ただし、期間限定とのことでしたので、終了の際はご容赦くださいね。

『ヒューロムスロージューサーH-AA』のオンラインショップはコチラへどうぞ




■コンテンツ■

2016年最新モデルがヒューロムスロージューサーの【H-AA】

初めてでも大丈夫♪「ヒューロムスロージューサーh2h」の口コミ

ヒューロムスロージューサーh2hの特徴は「静かな音」にもあります


運営者:横山

MAIL:news1962online★yahoo.co.jp
★は@の小文字にして下さい。